パン・サンドウィッチ・ピザ

パニーノの「サーモンフライサンド&ロースハムチーズサンド」

こんにちは。くまさんです。

今日はクライアントさんのところに出かけた帰りに、安城市の「パニーノ」でサンドイッチを買って事務所メシです。

こちらのお店、店内もおしゃれですし、どのサンドイッチもボリュームたっぷりでおいしいんですよね(^^)

ボリュームたっぷりにもかかわらず、私は「サーモンフライサンド」と「ロースハムチーズサンド」の2つを購入。

…こりゃ、太るわけだ(笑)

事務所に持ち帰り、オシャレな紙袋をしばし眺めながら、飲み物を準備します。

春いっぱいの帰り道だったので、何となくココアを飲みたくなって、バンホーテンのミルクココアをチョイス。

スティックタイプの楽ちんポンだけど、お味は本格派。これで事務所メシの準備は万端です。

まずは、サーモンフライサンドから…。

パンはしっとり、フライはザックリ、かめばソースがジュワリ…お味のよさのみならず、食感の楽しさがたまりません。

カツサンドも好きだけど、このサーモンフライのお味が恋しくなるときがあるんですよね。

そして、お次はロースハムチーズサンドへ。

新鮮なお野菜がシャクシャクとお口の中ではじけ、そのみずみずしさを受け止めるハム&チーズのベストコンビ(笑)

ホントにこちらのお店のサンドイッチは、素材のおいしさを上手に引き出していておいしいなぁ…。

ポッコリお腹でココアを飲みつつ、あおあおとした空を眺め…何ともいい気分です。

ごちそうさまでした。

パニーノ

愛知県安城市御幸本町18ー10

☏0566-72-4848