パン・サンドウィッチ・ピザ

BOULANGERIE Pan me(ブーランジェリーパンミー)の「ミックスサンド」

こんにちは。くまさんです。

今日は午後からのお仕事なので、少し早めに家を出て、刈谷市にある「BOULANGERIE Pan me(ブーランジェリーパンミー)」で事務所メシを仕入れてから出勤です。

朝ごはんが遅めだったので、控えめにミックスサンドとパンを2つだけ購入。(控えめ…?笑)

事務所についたら、さっそく包みを開いて、レッツ・ランチ!

せっかくだから、TULLY’Sのコーヒーなんか淹れちゃったりして…働く前にすでにごほうび状態です(笑)

主役のミックスサンドをいただく前に、まずは明太子チーズパンから…。

柔らかなパンの上には、濃厚なチーズとじゃがいもの厚切りがのっていて、見た目以上にジューシーでいいお味です。

そして、いよいよ主役のミックスサンド。

こちらのミックスサンドは、たっぷりの新鮮な野菜がおいしくて、ザクザクと音を立てて一心不乱に食べちゃいました(笑)

トマトも酸味が強すぎず、甘すぎずの優しい味わい。

そして、ラストはダークチェリー。

カスタードクリームの上にのったダークチェリーが、お味のいいアクセントで、そのバランスのよい甘さに癒やされます。

丁寧に作られたパンを食べると、何だか気持ちがホッコリしますね(^^)

少しぬるくなったコーヒーを飲み干して、お仕事スタートです。

ごちそうさまでした。

BOULANGERIE Pan me(ブーランジェリーパンミー)

刈谷市板倉町3-6ー1

☏0566-24-3883