お弁当

文一の「レモン煮からあげ弁当」

こんにちは。くまさんです。

いい天気だったので、事務所にあったダンボールごみを、安城市北部リサイクルステーションに搬入してきました。

ほどよく身体を動かし、お腹もペコちゃんだったので、今日は「からあげ専門店文一」でお弁当を買って、事務所メシです(^^)

こちらの唐揚げは、どの味もおいしいので迷うところですが・・・今日はタレ系の「レモン煮からあげ弁当」をチョイス。

このレモン煮唐揚げは「愛酸っぱい なつかしい思い出の味」というキャッチフレーズで売り出されているのですが、優しいレモンの酸味がおいしいんですよね〜(^^)

サイズは迷わず「大」を選択し、お代は860円。

さっそく事務所に持ち帰り、フタを開けて唐揚げをお口の中へ。

う〜ん、本当にこの甘酸っぱさは、何か懐かしい気分にさせられますね。

それは果たして青春なのか、それとも恋の味なのか?

その答えは出ないうちに、お弁当の中身はすべてお腹の中へ・・・(笑)

ごちそうさまでした。

からあげ専門店 文一 安城里町店

愛知県安城市里町4丁目13−1

☏0566−98−5009

ホームページ:https://bunichi.com/