ラーメン

小笠原製粉の「キリマルラーメンしお味」

こんにちは。くまさんです。

今日は朝からレポート添削のお仕事で、パソコンとにらめっこ(汗)

いい塩梅で疲れがたまり、ホッとしたかったので、お昼ごはんにはやさしいお味の「キリマルラーメンしお味」をチョイスしました。

いつものように、ロースハムと冷凍ねぎ、そしてメンマをのせて・・・完成です。

塩ラーメンも色々なタイプがありますが、こちらはまろやかさが特徴的で、冷凍ねぎがいいアクセント。

スープも全部いただいて、フーっと大きくひと息つくと、頭の疲れが抜けていきます。

午後からは子どもの個人懇談会。

お仕事で人と会うのは平気だけど、学校の先生に会うのは、何故だかドキドキしちゃうなぁ・・・なんでだろう?(笑)

ごちそうさまでした。