カレー

キッチンよろずやの「エビフライカレー弁当」

こんにちは。くまさんです。

今週から年明けのお仕事が始まりましたが、まだまだお正月気分が抜けずに、気持ちもゆるゆるしています。

そんなゆるゆる気分の中、今日は刈谷市にあるキッチンよろずやの「エビフライカレー弁当」で事務所メシです。

このキッチンよろずやですが、西三河のエビフライ好きには、よく知られたお店でして…。

おいしいエビフライを格安でいただくことができるんです。

何でも、エビタワーなんていう看板メニューもあるそうで…。

画像:キッチンよろずやのHPより引用

コンディションを整えて、いつかは挑戦してみたいものです(笑)

今日はお仕事なので、普通にテイクアウトで「エビフライカレー弁当」を注文。

「エビフライカレー弁当」だけでも、すでにエビフライが3本のせられているのですが、新年のハッピー気分で調子に乗って…さらにエビフライを5本追加してみました(^^)

ワクワクで事務所に戻り、さっそく包みをオープン!

おいしそうなサラダも付いていて、健康にもよさそうです。

せっかくなので、せっせと追いエビフライなんかしちゃったりして…。

見てください、このビジュアル(笑)

まずはエビフライをお口に運びますが、これがまた衣はサクサク、身はプリプリでおいしいのなんのって!

安さ以上にお味のレベルが高いのが、人気の秘密なんだなぁとしみじみ。

エビの甘みを堪能しながら、エビフライだけで一気に3本食べたあとはカレーにスプーンを入れて…。

マイルドだけど、あとから辛さを感じる穏やかなカレーは、おうちカレー系のおいしさです。

カレーと一緒に食べるエビフライも、これまたGood!

「エビフライカレー弁当」が550円に、エビフライが1本70円で、サラダ付き…コスパもよくて、クセになりそうです。

サクサクもぐもぐと食べ終われば、そこには圧倒的な満腹感と幸福感が漂っていましたとさ。おしまい(笑)

ごちそうさまでした。

キッチンよろずや

愛知県刈谷市末広町1丁目17ー4

☏0566-21-9713

ホームページ:https://kitchen-yorozuya.kura-foodcorp.com/