お弁当

DELI&KITCHEN Chantの「ハンバーグディッシュ」

こんにちは。くまさんです。

昨日、お布団の中で読んだ短編小説の中に、主人公が洋食屋で昼飲みをする場面があったのですが、その情景描写が秀逸でおいしそうで・・・。

思わぬ深夜の飯テロに、お腹はグーグーの腹ペコで眠りにつきました(汗)

そんなこともあり、今日は朝からハンバーグ&ナポリタンの気分だったので、安城市にある「DELI&KITCHEN Chant」のテイクアウトで事務所メシです。

色々なお弁当に目移りしながらも、初志貫徹で「ハンバーグディッシュ」を購入。

ハンバーグにナポリタン、そしてクリームコロッケが1つのお皿に入っていて、それはまさに「大人のお子様ランチ」(笑)

ワクワクしながら事務所に戻り、さっそくハンバーグに箸を入れると・・・お肉の濃厚な味が口いっぱいに広がります。

クリームコロッケは、別添のトマトソースでいただきましたが、マイルドなクリームの旨味を、風味豊かなトマトソースが引き立てて、こちらも絶品のおいしさ。

ナポリタンもごはんもおしゃれに盛られていて、アラフィフのおじさんの乙女心はキュンキュンです(笑)

お店で食べるアツアツの洋食もいいですが、テイクアウトの洋食には玉手箱的な楽しさがありますね。

食後はオーガニックのブラッドオレンジソーダでひと息。こちらもいいお味でした。

ごちそうさまでした。

DELI&KITCHEN Chant

愛知県安城市城南町4丁目17ー3

☏0566-76-9003

ホームページ:https://www.chant.life/